皆さんのベランダ工夫術、お待ちしています。こんな風にするとたくさん置けるよ!日当りがよくなるよ!まだまだ買っちゃえ!みたいなご意見、是非聞かせてください。今後はDIYの勉強をして、手作り棚なども頑張ってみたいと思うともっちです。
こんな感じで引っ掛けて、上に板をいいサイズにカットしてもらって乗せています。
皆さんもHCでよく見かける、プランターをベランダに乗せるための金具です。
ベランダの工夫♪
おばあちゃんちから摘んで来たゼラニウム。
上手くついてくれるといいな〜。
ストロベリーチョコレートコスモス、リリカシャワー(チョコレート)こんな色にはまりつつある最近のともっちです。
2004.5.17  またまた元へ戻されました。手前にラティスを持ってきて、少しでも朝日が当たるようにしました。
        そこへバフビューティをいずれ持ってくる予定です。
雨の日のこんなお花も素敵です♪
初めてのチャールズレニーマッキントッシュは虫クイなのでしょうか・・・半分がカットされて咲きました。蕾はまだ付いているので次のお花に期待します。
アーチに続いてオベリスク160aを購入。
ピエール君の特等席となる予定です。
5月のベランダ

いいお天気で始まった5月も、朝晩は寒く、天気も安定しません。夏日があれば風が寒い日もあります。人間もバラも気温の変化になかなかついていけない季節ですね。
うどん粉も発生してきました。アブラムシは今年1匹もみていません。少しは木酢液の効果があったかしら?



















































































































































































































































































SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO