おまけ・・・・

お兄ちゃんも頑張ってます♪めざせ!イチロー!!
ミニバラも頑張っています♪
念願のアッシュとカフェが12月にはやってきます。ひと段落着いたら、レイアウトも考え直して、ツル用のラティスももう一枚購入しなくては。。。。
一斉には咲きませんが、順番に可愛い子たちが咲いてくれます。朝日が昇るとどんどんベランダが明るくなってきます。6時に起きると暗いのよね。。。どんどんお布団から出られなくなってます。バラのお陰で早起きができるな〜っ♪
リトルネルの方もココまで成長です。
もっとカッコいいオベリスクに巻きつけてあげなくちゃね、、、これは教材のだもの。
10/22にJR岐阜駅の花工房さんへ、クレマチス展を見に行きました。春日井園芸の奥様にお話を聞きながら、エリオスティモンと言うクレマチスを購入♪お持ちの方々の実際の画像よりも、この写真の方が赤く写っています。実際は、もう少し青っぽい花のようです。上手く育ってくれるか、とても心配ですが・・・これでクレマチスも2株目。
今までで一番素敵に咲いてくれたジュリア。瀕死状態から回復してくれた可愛い子♪
雨の中で咲いてくれたポエトリー・コルダーナです。肉厚で少し変わったお花ですが可愛らしい色合いがお気に入りです。
秋には特別可愛く咲いてくれる、グルースアンアーヘン♪
1年を通して色んな姿を見せてくれるお得な子です。
昨年の秋、今年の春と絶不調でほとんど咲かなかったアンブリッジが
今年の秋は美しく咲いてくれました。この子の香りは本当に癒されます。
10月のベランダ

秋らしくなって過ごしやすくなったと思ったら、日ごとに朝晩寒さにブルッ・・・・と。
秋晴れのバラシーズンも、何故か襲ってくる台風に花びらも傷み、恐ろしくも震度6や7の大型地震に見舞われた新潟県の皆さん、、、
大きな被害をもたらせる今年の災害。。。。早く安心して元の暮らしに戻れますように・・・
心からお見舞い申し上げます。









































































































































































































































































































SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO