レトランジェはヨワヨワしかったのにとっても頑張ってくれました♪葉は黄緑で爽やかな可愛い色です。
お・・・っと。窮屈そうなポエトリーちゃんです。植え替えしなかったの、、、ごめんよ。
初めて春を迎える大好きなオメール♪
新芽がとっても赤いんです。
2つ目に購入したクレマチス、エリオステモン♪こちらも遅ればせながら芽が出てきました。
日に日にワサワサ♪
お店で捨てられそうになっていたガーデンシクラメンを頂きました。
こんなにワサワサに復活です♪
え!!(   ∇  ;) え?ピエール・・・また下から出てきてる〜〜ぅぅぅ、、、すごすぎます。
シンベリン。弱剪定でオベリスクに巻いてみました。どんな風に咲いてくれるかな・・・
バフビューティーの新芽が下からいくつも・・・成長が遅く心配しましたが、今年は花を見せてくれるかな
アンブリッジの蕾はこんなに膨らんできました。
3月も終わり。。。
先月と比べて随分と緑が多くなってきました。ベランダに出ると花も咲いていないのに、なんだかあま〜〜い香りがします。春の香りでしょうか。。。
来月には可愛いお花たちに会えそうですね。
初めて育てるクレマチス。枯れちゃった・・・と思っていましたが、下から元気な芽が!きゃ〜〜〜♪もっともっと増えそうな予感・・・
ピエールはこの1年、ものすごい成長でした。それぞれの新芽が全部伸びたらベランダはどうなってしまうのでしょう。。。
久々に購入したミニバラ『スイートチャリオット』大人気の香りが強いミニバラです。
手すり付近のミニバラコーナーです。まとめて植えつけたため、ちょっと混雑。。。でもわさわさいい感じ♪
シンベリンは弱剪定でオベリスクに伸ばして育てることにしました
たくさんの新芽が伸びだしました。さあ〜大変!
期待の新人『アッシュ・ウェンズディ』
綺麗な葉っぱがたくさん伸びてきました
ホワイトピーチオベーション
植替えしてあげていないのにシュートぐんぐん!
新芽たちの様子をまとめてどうぞ・・・
  ティアパールちゃんです。
アンブリッジです。こんなにワサワサに大きく育って大丈夫なのかしら?農林高校の堆肥肥料がかなり効き目あった様子。買い足しに行かなくちゃ!
2005年3月のベランダの様子♪

3月に入っても雪が降ったり、暖かくなってほっとしたらまたまた寒気がやってきたりと
おかしな天気が続きます。インフルエンザもまだまだ流行・・・春はそこまで来ているはずなのに・・・
我が家の第1号はアンブリッジローズのよう。可愛い蕾が見え始めました。

































































































































































































































































































































































































































SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO