バラの他にも多々お買い物をして満喫してきました。
あ〜〜楽しかった♪
枯らしてしまったエリザに出逢うことができました♪♪
興奮気味で購入していた私をきっと店員さんは不思議な目で見ていたことでしょう。
ブロメリアさんの新種かな。『リンダ』と書いてありました。可愛い色合いです。理想のミニバラって感じ♪
セントラルローズさんの新種。『インスピレーション』
オプティマシリーズの新種だそうです。
シックな赤ですがうまく出ていない上にぼけててすみません・・・
同じくRORの新種『スキャボロ・フェアー』私はこの子がお気に入り♪香りはあまり感じません。株はコンパクトです。
RORの新種『ローズマリー』とても良い香りがします。花の大きさはグラミスと同じくらいですね。
おなじみになりました『ブルーへブン』おば様方はこれよ〜これよ〜と興奮気味でした。
京阪園芸さんお勧めの新種『トロピカルシャーベット』その名の通りさわやかな感じのバラです。
実物のほうが数段可愛いな♪咲き始めはとっても黄色いよ。
2005年には世界一のバラ園になると言われている花フェスタ記念公園のブースです。さすがに一番たくさんのバラが植えられていました。
おなじみセントラルローズさんのブースです。
毎年賞を獲っていらっしゃいます。
第8回 GIFUフラワーショー 

   昨年から行き始めたフラワーショー。岐阜はバラの生産でも有名で、RORのブースには新種も展示してあります。
   また神戸町のミニバラナーセリーが終結しているので、好きなミニバラが買い放題。どんなものでもたいていのものは手に入ります。
   大きなバラも数は少ないですがお買い得です♪
   バラだけでなく色々な花も販売されていますし、寄せ植えもたくさん展示してあるので勉強になります。


   http://www.pref.gifu.jp/s11444/gfs/










































































































































































































































































SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO