サンリョーできちんと名札がついていたマドンナヒットです。
ピュアヒットもありましたが、真っ白でした♪我が家の他の子もマドンナのようですね。
2003.6.13

マドンナヒットはハダニの被害がひどく枯れてしまいました。この子はピュアヒットで購入した子。ピンクっぽいよね?
咲きすすむとほとんど白に近いアイボリーになります。昌山園さんのは実家に
プレゼントしてしまって画像はありませんがバラ屋さんのピュアヒットと同じです。
微妙だわ・・・いつまでたってもはっきりしない子ちゃん。
でも可愛い♪
2003.5.19  マドンナヒットとして育てている方の子です。
        冬に買ったよりもアイボリーに咲きました。でも中心は薄ピンク・・・香りはありません
















































































































バラ屋さんのタグ付き(ピュアヒット)
アイボリーっぽいけど同じみたい・・・

友人に頂いた物です。
寒いのと日陰になっているせいもあって実物よりピンクに写っています。
この画像でマドンナヒットだと教えてもらいました。

2002年12月  近所の花屋  580円(友人にいただく)
2003年2月   南坊園でピュアヒットの名前で・・・  3鉢980円 
2003年3月   昌山園でピュアローズの名前で・・・ 450円   

マドンナヒット(ピュアヒットかも・・・)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送